298331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

20分座りながら有酸素運動

簡単に有酸素運動が出来る!しかも座ったままなんて素敵だと思いませんか?
ハーバルスチーム(よもぎ蒸し)に入ったら体脂肪率が2~5%落ちてくれます。
減っても食事でまた上がるのはもちろんですが、定期的にハーバルスチームを入り続けていると体脂肪はグラフでいうと数値が降下していくので体脂肪や内臓脂肪、血中コレステロール値が高い方は是非、ハーバルスチームをオススメします。

ハーバルスチームは漢方の薬膳を焚いたスチームサウナなのですが、有酸素運動になるのです。
国立大学研究室で論文発表されたそうです。
ドイツの医科大が行った研究では定期的なスチームサウナの利用は血圧を下げ、血液循環を安定化させ、免疫力を高める効能があると認められています。
他にも大阪ガス(株)エネルギー技術研究所の調査によると、3ヵ月のミストサウナ連浴や日常的に継続して行う10分間の運動が、体重・体脂肪・腹囲に与える影響があったと下記のように発表されています。
「3ヵ月のミストサウナ連浴により、ミストサウナ入浴群では、平均で体重は1.50kg、体脂肪は1.02%、腹囲は2.84cm減少しました」


ハーバルスチームでじっくりと体の芯まで温まってでた汗には脂肪を含んだ汗が出てくれるのです。なので、ハーバルスチームを終えられた後の壷の中をご覧いただくと脂が浮いています。
その脂が多いほどモコモコっとした毒素としてご覧いただけるのです。

人それぞれ出方がほんと違います。
健康体の方は脂が少ない、多いの違いでしょうが・・・
常備お薬を服用されている方はまた出方が健康体の方とは色事態に変化が(黄緑っぽかったり、赤茶っぽかったりクリーム色だったりと6年間色々見てきました・・・)
6年間でご新規様500名以上の方に入っていただいていますので、様々な毒素を見てきてもそうおかしくはないですよ(笑)


© Rakuten Group, Inc.